旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
やっと寒さも和らぎましたね(^^♪でも
嫌な花粉の季節がやってきます!!!
と本題に!
昨年の話になりますが、年末に西方面のお客
さん挨拶回りをしてお昼になり久しぶりに
窪川の『満州軒』に行ってご飯を食べまし
た♪
ちゃっかり写真も撮りました~どーん!

見るからに旨そうでしょ(o^∀^o)…
多分みな知ってる(笑)
ポイントはジャン麵も旨いんですけど、
ライス(仁井田米)がたまらなく美味しい
です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
麺を食べ終わった後にご飯を入れるも良し、
途中でご飯にかけるも良しで食べ方無限大
(笑)
高知市内では『まんしゅう』がありますが、
TA杉田は行った事ないです(泣)
聞いた話によると高知のはカレージャン麺
があるとの事で、また機会があったら行って
みます♪
ほいたら~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。