楽しみを見つける

セクシャルテレホン尾崎です。
少し前の事ですが、私が学んでいる倫理法人会
で中四国方面長がこの環境下でも楽しみを見
つけると言う話をされていました。
色んな制約や憶測な発言、何が正しいのか?
不明確な情報が飛び交っています。
しかし我々は生きて生活し、働いています。
普段通りにいかない部分は多くあれど、
その中でもどうやれば?と考えて行く中には
例え結果としてうまくいかなかったとしても
それは糧として残ると言った内容です。
私も公私において色々試している中で考えて
いるようで考えていない内容だと学ばせてい
ただきました。
今、この時がこれで良い!と悔いのないよう
変えてはならぬものと変えていかねばならぬ
ものとを見極める良い機会と捉えました。
希望の灯りを消さぬよう我々国民1人1人が意
識を持つ事を試されているのかもしれません
ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。