ビックリ割引(^_-)-☆

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
またまた今週寒くなりましたね↓
先週暖かかったのに体調管理が大変でした
ね(*>_<*)ノ
っと本題に!
みなさんコンビニはよく行くと思うのです
が、コンビニあるあるでレシートに『20円
引き』とか良くあると思うんですが、先月
セブンイレブンのレシートに『どん兵衛
180円引き』との記載レシートが発行され
ました(^^♪

よくよく考えたらレギュラーカップ麺は
200円前後なのに180円引き?っと思い
多分特盛の方かな?
とお思い特盛をレジへ持って行ったら
レジが通らなくレギュラーを持ち直して
レジで通してもらうと
ビックリ!!!!
会計が4円!
生まれて初めてこんな金額の支払いを
見ました( ;∀;)
TA杉田は申し訳ない感じになり、コーヒ
ーとチョコレートを買いました
٩( ‘ω’ )و
こんな値段の値引きもあるんですね~
と思いながらコンビニを後にしました
(*´ω`*)
っとこんな感じでブログ終了(笑)
では~
まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。