『美味しいコーシー♪』

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
寒さも和らぎ桜の季節ですね~(*´ω`*)
今年は一週間位早い開花みたいです♪
っと本題に!
最近気づいたのですが、桟橋に有名な
『タリーズコーヒー』が出来てる事に気付き
ました!!!(多分店は最近ではないかな??)
一回行ってみたいと思い先日の休みに行って
きました(^^♪
中に入るとカップルと学生が大勢…
一人だったので少し恥ずかしくなりましたが
アイスコーヒーを注文しました٩( ‘ω’ )و
サイズはスモール→トール→グランデと3種類
ありグランデは結構大きく飲みごたえ大満足な
感じです♪
TA杉田初心者なんで(笑)トールを購入しました
(/ω\*)
味は想像通りの苦みが丁度良くめちゃくちゃ
美味しいです😋
TA杉田コーヒーは『タリーズ』と『デミタス』
が大好きで夏になるとコンビニで売ってる
タリーズアイスコーヒーを必ず買う位の
タリーズファンでしでし♪
一度お店のを飲みたいと思ってたので体験でき
て良かったです♪
みなさんも是非機会があれば行ってみて下さ
い~
まった来週~(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。