『激安快適クッション♪』

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
やっと花粉もマシになりましたかね~(*´ω`*)
っと本題に!
みなさんも通販等で見た事あると思うのです
が、生卵が割れない『ジェルクッション』は
ご存じですよね???
でも~クッションなのに高い↓っと思ってる
そこのあなた!!に朗報でしでし♪
TA杉田先日フジグラン土佐道路店に行きま
した!
最初は100均に用事でしたが、3Fのゲームセ
ンター前の雑貨屋さんに何とジェルクッショ
ンが1000円以下でありました!!!!!
正直言って安すぎで、全く期待もせずに使っ
てみたいと思い購入致しました(o^∀^o)
って使ってビックリ!!!(ビックリマーク多
くてすみません…)からのビックリ!
座ってからでは分からなかったですが、車の
座席に敷き長時間運転…ビックリする位疲れ
ません(^^♪
これ以上でも以下でもないので本日はこれま
で(笑)興味ある方は買ってみてね~♪
まったね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。