まいさん&まいどーた

どうもどうも恒石です。この間、電車をみたい(正しくは汽車)ということで

行ってきました高知駅。入場券を払って場内に。人混みがすごかったら即撤収のつもりでいったんでしけどね、まあ閑散としたものでした。そんなに人が多い高知駅ではないイメージでしたが、ほぼ人がいない状態でした。まあ、まいさんの持ってる男で、アンパンマン列車がやってきまして大変に喜んでおりました。

なおかつ幕末維新号?なる観光列車もすぐにやってきてよろこんでおりました。

でまいどーたーなんですけど、最近とうとう二足歩行に成功しまして、かわよさが爆あがりしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。