うちんくの非常事態

はいどうもももももももももももおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお私です

いつか来るかと想いましたが、とうとう来てしまいました。

まいさんが、どっかで引っ掛けてきました。どこかは謎ですがね

そうです。嘔吐下痢の胃腸炎です。ノロではないらしいけど、まあなんかそんな感じの

やつらしいです。

まずはまいさんが、夜にゲロゲロゲーをはじめまして、

翌日にはまいどーたーが下痢下痢で

さらに、うちの嫁さんが、嘔吐下痢になりましたが、

自分は何もないからと、ひょうひょうとしておりました。翌日の朝までは・・・・

翌日の朝一、とんでもない量の胃液を逝きまして

お腹がチョー痛くてですね、これね昔腐ったお茶飲んで急性胃腸炎になって

入院したときと同レベルになりまして、あーやっべーと

病院送りになりまして、病院で血がまじる嘔吐までする始末

まあ、シンドかったです。んでもってこれが、おそらくこれから

定期的にやってくると思うと憂鬱ですわい。が、まあこれも子供がいない生活と

比べるとまあ、なんとか我慢できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。