まいさん、まいどーたー いん うみ

はいどうーも、トゥネイティです。

こないだですね、うちのまいさんがですね初めて、くろしお鉄道デビューしまして

最寄りの駅から、夜須駅まで乗っていきました。乗ったのはうちの嫁さんとまいさんで

まいどーたと、私は車で二人追いかける形を取りまして、ヤッスィーパークまでいきました。

車組のまいどーたーは、途中でお昼寝タイムをキメて到着後も車で待機しておりました。

一方その頃、鉄道組は

なんだ・・と・・・・

めろんじゅーすどころかメロン食ってました。わしもクイタカッタ

その後、海まで来たので海水浴まではいかなかったですけども、海で遊んできました。

波が怖くて母に必死で捕まるまいどーたー

七分丈のズボンが濡れたのでまくりあげられるまいさん

足跡が不思議でしょうがないまいどーたー

コロナでなかなか、人が多いとこにはいけませんが、ちったあ外にもでないとねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。