1周年~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
台風の影響で先週は雨&雨で洗濯物大変
でしたね(*>_<*)ノ
っと本題に!
以前に紹介させて頂いたテイクアウト専門
お弁当屋さんの『しげ吉』さんが1周年を迎
えました♪
先日偶然買いに行くと1周年記念で普段は
白ごはんにのりたまですが、何と1周年記念
で『鯛めし』になってました!!!!!!!!
店主は釣りが趣味で休みの日は土佐清水で
釣りをする事もあるとの事で大の魚好きで
す(^^♪
そんな店主が1周年を記念してお世話になっ
てるお客さんの為にと大判振る舞いをして
『鯛めし』にしたそうです(o^∀^o)
味は間違いないのでとても美味しく、
TA杉田は唐揚げ&生姜焼きが好きなので
鯛めしと合わせて最高のお昼ご飯になりまし
た♪
結構人気で唐揚げは前回も載せましたが、
本当に美味しいので是非食べてみて下さい
(^^♪
また美味しいお店を見つけたらブログに載
せますね(*´ω`*)
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。