ワクチン2回目接種終了~

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
先週金曜、新型コロナワクチン2回目の接
して来ました。
注射自体はインフルエンザに比べたら、
全然痛くない。(※個人の感想です。)
1回目は微熱と軽めの倦怠感。同じ病院で
2回目も打ってもらい、医者から1回目より
強い発熱と倦怠感があるから、その日は
禁酒をするようにと。。。
昼間は、比較的楽に過ごせましたが、夜中
1時過ぎに頭痛
倦怠感で目が覚め、背中か
ゾワァ~ンと
ゲッ!! 38.5度!!! (꒪ꇴ꒪)
結局、朝まで殆ど寝ることが出来ず…
禁酒もちゃんと守りましたが、飲酒して
いたらどうなっていたんだろう?
喉も痛くないし、鼻水もくしゃみも出な
いけど、節々がい。
たぶん熱が出ているから
薬はバファリンプレミアムを服用しま
した。効いている時は元気になるけど、
薬が切れたらまた熱が上がって、しんど
い状態…これがほぼ2日続きました。
今後、3回目ワクチン接種して抗体ブー
ターの話をニュースで見ましたが、
2回目でこんなにしんどいのだから、
どうなることやら…。
我が家のワクチン接種率は100%
気が少し楽になりました。
それでは、また次回…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。