ぶろぐなんてなかった

ブログの当番がですねえ私12月2日だったんですよ。

いまなんとね実は12月16日なんですよ。書いてるの。

2週間もなんか世間では進んでたんですねーコワーイ

私ね、どっちっかいうと電話とかの工事するひとなんですけどね、なんかここんとこ

ずーっとまあ、Linuxのサーバーたちあげてんですよね。

むかーしに、つついてたくらいでね、いまのLinuxをさあやろうと思ったら、

まあいろいろとね、コマンドが統廃合してたりとか便利GUIが消滅してたりとか

そんな感じでだんだんコノヤローおもってきて燃えてきたわけで、

ずっとそんなんしたら、ブログの存在なんて忘れてたわけです。

なんなら、なかったことにし(ry

そんな感じで、やっつけ感満載で仕上げてしまったんですけどね

次回予告>マイさんまいどーた編なんでまああれな感じであれです

どんだけ見てる人がいるんか謎デスケドネエエエエエエエエエエエエエエエエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。