今年もお世話になりました。

どうもどうも、恒石です。今年もお世話になりました。

ほんでもって、また2018年、2019年、2020年はとばして

2021年もブログの締めを飾ることに。なんか私だけ多くないですかね。

ワンタッチーキーI氏に、明日はブログと例年どおり最終日なんで、しっかり

忘れない様に、前日に連絡を受けました。なのでしっかりとそこはアレで前日に書いてます。

みなさんも、2021年のお仕事は、2021年中に終えるようにしましょう。

当然、私もばっちり2021年の暦中には終わります。ただ何故か今年は

12月40日位まであるだけなので、なにも問題ないです。

前も言いましたが、私は、2022年でいいことは、年越しします。変わってません。

明日できることは、明日どころか明後日くらいまでいきます。むしろそのまま忘れます。

ということで、会社は29日から翌年4日まで休みです。

年明け早々から張り切っていきます。

ですので、来年もまたよろしくお願いします。

それじゃ今年最後のマイサンみてって~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。