中華旨し♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
またまた急に寒くなりましたね~
(*>_<*)ノ
こんな時は鍋が一番!って冬は入って食べて
ない(泣) っと本題に!
迷った時は中華位の勢いで中華好きのTA杉田
が美味しい店を見つけました(o^∀^o)
たしか以前大津の『香香』<シャンシャン>は
紹介したと思いますが、仁井田にも同じ名前
の店があり(どちらが古いかは分かりません…)
そこでTA杉田は迷わず台湾ラーメン&チャー
ハンセットを注文しました!!
どうですか~?

見るからに美味しそうでしょ?(^^♪
ここの麺は特殊で『ヒスイ麺』によく似て
おり、スープが良く絡み辛さもさほど辛く
なく美味しいです(o^∀^o)
チャーハンは割としっかり味が付いてる系
で美味しかったです٩( ‘ω’ )و
しかもセットメニューはランチはラーメン
か丼ものどちらか大盛無料でしでし♪
どちらも美味しいので大盛選択に迷います
(笑)
みなさんも一度行ってみて下さい~(^^♪
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。