またブログを忘れていまして、

はいどうーも恒石です。

毎度のことながらですね、ブログ忘れてまして必死で書いてるんですけど

まあ、なんも題材が浮かばないんですよねえ。

と思っていたら、まいわいふから、LINEきまして保育園が二人とも入れたと。

だがしかし、第一希望はふたりとも外れるし、バラバラの保育園。

一体、少子化とはどこにいったのか、保育園に入れることは非常によかったですが

別々の場所になるとかはちょっとしんどいですねえ、下の子が1歳クラスなんで

募集定員が少ないのもあるんでしょうが、うちの市は子育て支援に力をいれて

くれてるんですけど、やっぱ保育園問題というのは根が深いもんですなあ。。。

という感じで今回は締めたいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。