アジアン料理

こんにちは、サーバー高島です。
高知は桜が満開です♪
今回は、北御座にある「アジア飯あまくま屋」
さんをご紹介です。
お店をされてるご夫婦が旅行好きで、アジアで
食べた味を再現されてます。

まずタイラーメン(700円)
揚げワンタンも生地から手作りだそうです。
フォーの様な感じで、スープ全部飲んでしまい
そうになる程美味しいです。

ルーローハン(750円)
大きなお肉がゴロゴロ入っています(^o^)丿
アジアのスパイス五香紛の香りがして、一気に
台湾感が味わえます。

タイまぜめん(750円)
担々麺とは違った美味しさです♪

全体的に味は日本人好みに作られているので、
アジアン料理が苦手な人でも美味しく食べれる
と思います(^^)
量は少し少な目なので、良く食べる私にはもう
ちょっとボリュームがあれば凄く嬉しいです(笑)
駐車場は近くのコインパーキング使用になります。
テイクアウトもしてますよ~
それでは、また次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。