旨い安い早い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近朝と昼の気温差が10℃以上になり
体調管理が大変ですね(*>_<*)ノ
っと本題に!
先日、弊社の商材取引会社さんと同行が
ありお昼の時間となり毎回ですが何を
食べようかとの事になり悩ます…
(/ω\*)
仕事上、訪問先の近くでの昼食となるので
TA杉田あまり店で食べないの情報少ない
(笑)
でもせっかく来て頂いているのでと
知恵を絞り土佐山田が近かったので
『旨い安い早いうどん屋!』と聞いた事
があった『麵処久五』さんに行きました
(^^♪
ここのうどんは食べた事がなく少し不安
だったのですが食べてビックリ!!!
コシがかなり強くダシも効いてて
めちゃくちゃ美味しかったです♪

どうですか?
ボリュームもあり何と言っても安い旨いで
最高です(o^∀^o)
TA杉田は肉うどんを頼みました(^^♪
肉うどんはダシが効いててスープも旨いので
割と肉うどん頼む率が高いです(笑)
みなさんも是非一度ご賞味下さい(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。