3回目ワクチンを打ちました

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
先週金曜に新型コロナワクチンの3回目
を接種しました。
因みに私は、全てファイザー製です。
2回目接種時の副作用も相当辛かった
のですが、3回目は更にその上を行く辛さ
でした(> <)
私の場合、朝9時に接種後、日中は普通
過ごせましたが、2回目同様に夜中に急激
な悪寒から始まり発熱。
布団にくるまり、アンカを抱いてました。
発熱は最高38.5度で、2回目より少し低か
ったです。今回一番辛かったのは頭痛。
ズキンズキンくて、寝れず倦怠感も出て
トイレに行くのも、かなり億劫。。。
解熱剤と時間差でバファリンプレミアムを
追加服用して、土曜の昼過ぎにようやく
復活しました。
嵐が通り過ぎると、何事もなかったかの
ような体調に戻りました
でも、もう懲り懲り。
人によって副作用は様々ですが、皆さん
はどうでしたでしょうか?
新型コロナの新規患者は目に見えて減り
ませんが、重症患者が少ないこともあり、
withコロナの日常になりそうですね。
各種イベントも徐々に開催されるように
なって来てますので、感染対策をしっか
りして楽しみたいと思ます。

それでは、また次回・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。