夏休み

はじめまして。
本日よりブログ当番に新しく加わることにな
りました複合機漆原です。
わたくしは香川支店で勤務しております。こ
れからよろしくお願いします!
さて、お盆休みに義実家がある高知に帰省し
ておりましたのでその時のお話を!
義実家では趣味で野菜や果物を栽培していて、
それらを収穫、食べる!のがいつも楽しみな
んです。
トマト、茄子、きゅうり、オクラ、とうもろ
こし、ししとう、、、定番の夏野菜をはじめ、
1番のお気に入りはぶどう!!!
義父があれこれお世話をして、もう趣味の域
を超えて売りに行けるのでは⁈と思うほど。
ピオーネ、巨峰、ふじみのりと3種類育ててい
るので、食べ比べもできて最高です!!!
子供たちも毎年とっても楽しみにしているぶど
う狩り。食べる、食べる、食べまくる!
今回もたくさん食べて、たくさん持たせてくれ
てました。消費ペースがすごくて、きっとすぐ
なくなるんだろうけど、、、笑
滞在中はたくさん食べ、飲みしたので今日から
自制しなくては!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。