四国大会

こんにちは〜主装置北村でーす(^ω^)
8月6日、7日息子が所属している
バスケットボール部の四国大会の応援に
徳島県に行ってきました。
今年のバスケットボール男子は
1位、2位を徳島県が勝ち抜きました。
息子の学校は一回戦から1位の学校と
対戦しましたが、互いに勝ったり負けたり
を繰り返しながら最後は9点差で敗退でし
た。試合終了後、選手達が涙する場面も
あり自分ももらい泣きしてしまいました。
息子は試合にはでていませんが、先輩方の
努力を目の当たりに見てきて悔しさが湧い
てきたのか、涙が止まらない様子でした。
息子は今年初心者でバスケ部に入り、
なかなか今苦労していますが、今後を担っ
ていく世代として、その悔しさを次の力に
変えてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。