夜スイーツ

こんにちは^ ^複合機漆原です。
先日夜の街に出かけたら、今若者たちで人気
らしいよるパフェ専門店「21時にアイス」が
高松にもオープンしていました^ ^

並んでいるお客さんも店員さんも、みんな若
くてかわいい子たちばっかりの中に混ざって、
アラフォー集団も並んで食べてきました(^^;;
メニューもたくさんあり、すっごく悩んで
「キウイとナタデココ」にしました。
お客さんみんなが撮っている写真スペースが
あったので、私たちも写真を^ ^見た目もかわ
いいし、アイスは甘すぎずに食べやすくてぺ
ろっと完食しました!

最近は涼しくなってきましたが、アイスは季節
関係なく食べたいのでまた行こうと思います^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。