ショック・・・

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~秋通り越して冬になった位
朝晩寒いですね(*>_<*)ノ
でも昼間はまだ涼しい秋を感じられるので
気温に左右される事ない今の時期に出来な
かった事をやるチャンスです(^^♪
っと本題に!
TA杉田気に入ってたラーメン屋さん
先日行くと何と別の店に変わってした・・・
その好きだった店名前は『香香』で
シャンシャンと読む大津のラーメン屋です!
台湾料理の店でそこのメニューが
めちゃくちゃ美味しくたまに行ってたので
本当にショックです(*>_<*)ノ
これがTA杉田の頼んでたメニューです(o^∀^o)

めちゃくちゃ旨そうでしょ♪
系列だと思いますが同じ名前の店が仁井田
にもあるので味は少し違いますがこちらも
旨いです(o^∀^o)
大津店は込み合いがなくて気に入っていた
のですが、こんな時代なので飲食店は大変
ですね(・̆⍛・̆) 
消費者に出来る事は食べに行く事位なので
また色々発見したら食べに行こうと思いま
す(^^♪
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。