運動!!!

こんにちは、複合機漆原です^ ^
11月に入り、すっかり秋!ですね。
体を動かすのにも最適な今の時期!
子供たちに付き合って、縄跳び、マラソン
、、、、やる気は5歳、7歳児に負けないく
らいあるのに体が言うことを聞いてくれませ
ん>_<
まだまだ子供に負けたくはないので必死です。
縄跳びは自分が思っているよりも足が上がっ
てない現実に悲しくなります。
マラソン中に話しかけられも無視です。だっ
て呼吸に必死でそれどころじゃありません。

でも体を動かすと気持ちもスッキリ(この効
果が1番嬉しい!)夜もぐっーすり寝れていい
ことだらけです。
私は寒いのが本当に苦手なので、本格的に寒く
なる前にたくさん動いて、冬は冬眠生活します。

今の過ごしやすい季節を思いっきり楽しみたい
です^ ^

それではまた次回〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。