サンタ業務!

複合機漆原です。
もうすぐクリスマス!
サンタさんが忙しくなる時期ですよねー笑
我が家の子供達も、欲しいものが次から次に
変わりサンタさんは物凄く困っているようで
す^ ^
候補のプレゼント達は、CMで見たり、トイ○
らスの広告だったり、お友達が持ってたりと
1つに決めきれないらしいです。
下の子はやっと決まったのですが、お姉ちゃ
んが、、、もうそろそろ決めないとサンタさ
ん走り回ることになるよーーー(°▽°)
早く決めよーお願いしますーーー!!!

今年はイブ、クリスマスが週末なので、ご家
族、カップル、友人達で過ごしやすい日程で
すよね。
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さい
ねーそして皆さんの所にもサンタさんが無事
にきてくれますように、、、、^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。