インテリアも素敵なお店

こんにちは、サーバー高島です。
12月中旬からめっきり寒くなりましたね。
今年ラストは可愛いインテリアのお店をご紹
介します。
高知市久礼野にある「久礼野茶房さん」で、
高知駅から車で20分弱です。

店内はカラフルなインテリアと植物が沢山で
す(゚∀゚)
現在メニューは和食ランチセット1400円と生
パスタセット1500円の2種類のみで、和食ラン
チは数量限定。
これが和食ランチ、豪華です♪

色んなおかずが食べられるのが嬉しい(^^♪
これに食後ドリンクが付きます。
1つ1つ丁寧に作られて盛られており、とても
美味しいです。
私はオープン時間に予約していたので料理も
すぐ来ましたが、予約してないと少し待つ様
でしたので、予約必須+時間に余裕がある時に
行ってみてください。
それでは、また来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。