誕生日準備^ ^

こんにちは。複合機漆原です。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年末年始は不規則すぎる生活を送り、数日前に
子供達の冬休みも終わり、また通常通りの日常
が始まりましたが、我が家は1月に長女の誕生
日もあり、クリスマス、年末からのバタバタが
まだ終わりそうにはありません(^^;
誕生日ケーキは予約しましたが、プレゼントが
まだ決まらず(前回のブログ内容とデジャヴ⁈)
週末に一緒に選びに行って決めようと思います^ ^
年々、子供の年齢が上がるにつれて誕生日パー
ティーの気合いも減っていってしまいますが、
元気に誕生日を迎えられることに感謝ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。