お陰様で

セクシャルテレホン尾崎です。
19日を持ちましてワタクシ43歳を迎えま
した。うちの親分に朝礼で初老や~!と
言ってた(笑) 自分が気づけばこの歳に…
300名程の全国のビジネスリーダーから
お祝いのメッセージをいただき有り難う
ございます。
この場を借りて深く御礼申し上げます。
この業界に入り20年前はイケイケ野郎!!
10年前は度重なる苦難で四苦八苦してい
ましたが、どれも良い思い出です。
昔は上司で今は契約メーカーの社長より
君の行動力と情熱を生かし更なる成長を
祈念しています。と熱いメッセージを
いただいた中でふと考えさせられました
が年齢に関係なく衰えてはならないもの
はやはり情熱ではないでしょうか?
いつまでも情熱を燃えたぎらせ
実行しつづける気持ちを忘れずに
1日1日、時間を大切にしていきます。
どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げ
ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。