4月オープンのカフェ♪

こんにちは、今季の朝ドラを見ているサーバ
ー高島です。
先日、高知市一宮駅前に御客様がオープンさ
れたカフェへ行ってきました!お店の名前は、
「カフェESTEEMえすてぃーむ」さん。

店内での飲食は勿論、テイクアウトも出来ま
す♪スコーン2種類3個ずつ、クロワッサン2種
類、ガトーショコラを購入です。
スコーンは1個驚きの100円(゚∀゚)
全部美味しかったですが、特にガトーショコ
ラはしっとりしていて、欲張りな私は1カット
じゃ足りずホールで食べたくなりました(笑)
他にも美味しそうなお菓子やお弁当、ドリン
クがあり、SNSを見ては気になってます(^o^)
外観も内装も可愛くて、今度は店内でランチ
やスイーツを食べたいと思います(^^)
また絶対行きます!
可愛くて美味しくてお勧めなカフェです。
※駐車場4台停めれます。
それでは、また次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。