Tシャツアート展

こんにちは。複合機 漆原です。
先日のゴールデンウィークに黒潮町で開催さ
れていたTシャツアート展へ行ってきました。
毎年この時期に、ネット等で砂浜にTシャツ
が並んでいる写真は見たことがあったのです
が、やっぱり実際に間近で見ると想像よりも
素晴らしかったです^ ^
本当に海から数メートルの砂浜にたくさんの
Tシャツが飾られてあって、風で揺れる様子
や、波の音や、日差しが強まると海が照らさ
れてTシャツとのコントラストが一層映えて
いました。
私は全くアートに詳しくありませんが、自然
の中で五感をフル活用して楽しめました^ ^
 
会場には、キッチンカーや屋台もたくさん出
ていて、くじら焼き(くじらの形をしたたい
焼きのようなお菓子です。くじらではありま
せん^^;笑)をGET!
子供たちは高知といえばのアイスクリン!
Tシャツアートを楽しんだ後は、砂遊びや波
打ち際で遊んだりもできて、子供も大人も楽
しむことができるイベントでした^ ^
 
毎年、ゴールデンウィークに開催されている
ようです。是非生で見て感じてほしいです!!
それではまた〜^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。