ヤドン公園

先日、綾川の方まで出かけていたので、春にオ
ープンしていたヤドン公園へ寄ってきました。
香川県、いえ、「うどん県PR団」のポケモン
キャラクターヤドンが公園にたくさんいました^ ^
 
すっごく暑い日だったのでそんなに人もいない
と思っていましたが、子供達に人気のポケモン
とあって賑わっていましたー!子供だけじゃな
く、うどん巡り⁈途中の観光客っぽい方やポケ
モンGO目当ての大人な方も!!
公園自体は、未就学児の子が楽しめそうなかわ
いらしい遊具がほとんどでした。
 
子供達も一通り遊んで、ヤドンを見て、暑すぎ
たので早々に退散しましたー(^^;
ポケモン好きなら是非!ポケモンGOと連携し
たイベントも随時開催しているようですよ^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。