USJへ!

夏休み、USJへ遊びに行ってきました!
最後に行ったのが10年以上前、子連れで行く
のは初めてなので、事前にすっごく情報収集
をして行ってきました!
 
子供達の1番のお目当ては、ニンテンドーエリ
アで遊び尽くすこと!!
マリオカート等のアトラクションや、(下の子
が、身長制限107㎝の壁を無事にクリアできて
ホッとしました^ ^)エリア内にあるアクティビ
ティでコインを集めてクッパJr.と戦うことがで
きて大満足していました^ ^
遊びに行った人みんなが話していた、本当にマ
リオの世界に自分が入ったみたいというのに納
得な空間でした!!見るだけじゃなく、自分が
マリオになった気分で体験できる仕掛けがたく
さんあるので、子供も大人も楽しめました!
 
そして、パーク内で私的に1番楽しかったのは、
ジュラシック・パーク・ザ・ライド!
前回乗った時はそんなに濡れることはなかった
のですが、今回は本当に水浴びのようにびしょ
濡れになりました!笑
予想外に濡れてびっくりでしたが、暑いとそれ
が気持ち良くて最高でした♡
 
暑さと、夏休みの混雑具合が心配でしたが、楽
しさで暑さは忘れるし、情報収集のおかげで順
よく回れたりで、遊び尽くせたUSJでした^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。