万々のフレンチ

こんにちは、サーバー高島です。
急に秋めいてきましたね。
先日、素敵なお店に行って来ました。
万々にある「エトネさん」。フレンチですが、
カジュアルな雰囲気なので家族連れも多かっ
たです。
17時半のオープンと同時に満席でした!
あまり聞いた事がないメニューを色々と試し
ましたが全部美味しい(*’▽’)
美味しい~!美味しい~!!と言いながら食
べてました(笑)

ランチも美味しかったですが、夜もとても良い!!
久しぶりに夜に集まれたメンバーとオシャレな
お店で美味しい物で楽しい時間が過ごせました。
お店の人も感じが良くて、沢山注文してもあまり
待たされる事なくお料理が出てくるので、とても
お勧めですよ~
駐車場も7台あります。
それではまた次回


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。