信じる⁈信じない⁈

先日友人と、来年の運勢や四柱推命の話題に
なりました。
私自身、いい事は信じたいですが悪いことは
知りたくないので(笑)自ら調べたりはしな
いのですが、「空亡」という恐ろしそうなワ
ードを聞いてしまい調べてもらいました。
「空亡」とは、運が悪い凶運期の中でも最も
気をつけなければならない時期だそうです。
なんと2年間も続きます(TT)長いですよね。
私の場合はしばらくこないようで一安心です
が、厄年や大殺界、空亡と、気をつけなけれ
ばいけない時期が多すぎて気にしすぎていた
ら生きれませんよね( ; ; )
いい時があれば悪い時もある!!と開き直っ
て⁈毎日過ごしていきます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。