フワフワですね(^^♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近雨が降ってきましたね-
今週ほぼ雨で参っています”(-“”-)”
っと本題に!
雨を愚痴っておきながらコインランドリーの
話です(#^.^#)
先日からの雨で洗濯物が溜まっており出来る
だけいっぱい乾かしたいのでタイミングで
コインランドリーに行っていりました(^^)/
わりと家の近くあるので梅雨時期とかよく
利用させて頂いて助かってます(^^♪
家に乾燥機がないので梅雨時期は本当に大変
です((+_+))
とまあコンビニもありで少し買い物と感を
つぶして回収といった流れです!(^^)!
乾いたら一気に袋に詰めて帰って畳む派なの
で帰ってすぐ畳フワフワの感じを味わいまし
た(笑)
近年天気が全然読めないのでコインランドリ
ー様様になっております。
雨もないと水不足になりますが何事も
ほどほどが一番ですね!(^^)!
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。