猫が可愛すぎる件

こんちわ! LANケーブル池田です!
4月から入社しました(^ω^)
新入社員なので色々大変ですが、
最近は猫に癒されてます、、、
猫がすごく大好きでよく猫の写真を
撮ってます!
今猫ミームがすごいですよね〜
1番好きな猫ミームは、は?って言う
猫ですっ

今回は友達の家にいたチャコちゃん
です!
可愛すぎる奇跡の1枚が撮れました!
チャコちゃんは魔女の宅急便のジジに
すごい似てます(°▽°)
自分はボンベイという猫ちゃんが
1番好きです!
ちなみに猫は利き手によって性別が
違うみたいです!オス猫は左利きが
多く、メス猫は右利きが多いみたいです!
猫ってなんでこんなに可愛いんだろうか、、、
もちのろん、ねこ派ですっ
こんなにも猫が好きなのにアレルギー
なのつらい、、、(´;ω;`)
初めてのブログですがこれからも
頑張りたいと思います!(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。