オッサンでもオシャレに過ごせるカフェ

セクシャルテレホン尾崎です。
先日、友人が営むSETOrama(セトラマ)と言う
高松市浜ノ町の瀬戸内海が一望できるカフェに
二回目のお邪魔をしました。

使われているマルベリーは高松市一宮の
パインベアー農園さんで収穫されたマルベリー
です。これがベストマッチで大変美味しくい
ただきました。中々、プライベートの時間の
確保は難しくても少しでもリラックスできる
時間があるとまた気分が違いますね。
ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。