ビックでビックリ!

こにゃにゃちわ~TA杉田のグルメリポートの時間です♪
先日の大雨&雷すごかったですね↓
その時間丁度10時位に家路へ帰る途中でイキナリ『ボタボタボタ!!!!!』っと大雨がw
突然の事でビックリしてびちゃ濡れになりました…いや~突然の~雨に打たれて♪…(古)
そんなこんなで本題に!
先日愛宕町のから揚げ屋さんの話をしたんですけど、実はもう一店舗『噂のたこ焼き店くるり』に
行って参りました♪
値段的に結構高いイメージと駐車場が分からなく中々行けてなかったんですけど意を決して来店!
店内は飲食も可能な作りで、焼きたてをとの店のポリシーらしくTA杉田は『明太チーズピリ辛たこ焼き』を注文♪
6個で480円と値段はまあまあと待つ事10分…お待たせしましたとバーナーでチーズを焼き始めたではないですか!
バーナーで焼きを入れられてるチーズさんを横目に(笑)いい香りが店内に♪
6個と聞き少ないと思いきや超ビックたこ焼きが6個だったのでお腹がいっぱいになり大満足でした♪ 
まだまだ美味しいものは高知にたくさんあるので、機会があれば紹介しますね♪
でわ~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。