土曜夜市

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
そろそろ梅雨明け間近ですかね?! 毎晩暑くて寝苦しい…
土曜日、高知市のアーケード内で、毎年7月土曜に開催している、
土曜夜市へ家族で行ってきました。すんげぇ~人が多かった!!!!!!!
首にタオルを巻いていましたが、ムシムシ暑くて汗ビッショリ。。。
から揚げ&ビール!! 最高に美味かったです。
いろいろ楽しい企画がありましたが、息子(7才)は、1回¥100で大きい板に
ボールを転がすパチンコを3回して、2等×2本、3等×1 が当たりました。
入賞毎に好きな物を取っていいシステムで、それなりにイイモノGET!!

中央公園では、今年Finalの『歌って走ってキャラバンバン』が公開収録を
していました。(ちなみに私、オープニング曲、少し歌えます(笑))
第40回で終了、40年。新聞記事でもありましたが、時代の変化に伴い、今回で終了
するそうす。なんだかちょっぴり寂しいですね。

お目当ての金魚すくいが出来なかったので、天気次第ですが、もう1回は夜市に行きたい
と思っています。
それでは、また来週…。
PS.セブンイレブンで、去年大人買いした、あの期間限定アイスが今年も発売!!
お求めはお早めに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。