ここ数年…

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~全然暖かくならないですね…(泣)
っと本題に!
ここ数年ですが、生活用品並びに、色々な物が値上げされてますね…(今さらの話ですが)
食品では量を減らして値上げを抑えてる感じですが、何とも言えない感じですね(*>_<*)ノ
原料不足と出荷量不足と賃金が上がらない事が原因みたいですけど、ここ数年
台風&異常気象でどんどん景気悪化傾向にありますね↓
数十年位前ではこんな世の中が考えれない位豊かでしたけど、毎日節約節約で
何とか生活してる人もいますね(・̆⍛・̆)
でも、そんな中にも利益を減らしてでも変わらずに提供してるお店も多くあります(●^∞^●)
飲食店で聞いてみた話ですが、『こんな暗いニュースの中に少しでも美味しい物を
安く提供して満足してもらいたい♪』との話でした(*´ω`*)
こんなご時勢の中でも探せば何とかやっていけますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
色々探しながらこれからも頑張って生きて行きます♪
でわ~まった来週 (/ω\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。