お疲れ様ですUTM牛田です。
最近、非常に雨が多くて、何するにしてもとてもやりにくい時期がやってきましたね~(泣)
とうとう四国地方も梅雨入りしたそうです。
ずぶ濡れになって風邪をこじらさないよう日々天気予報を観て対策を考えたいです。
さて、本題に入りますが先日から、なでしこのワールドカップが開幕しましたね~。
会長が不在という異例の開会式でしたが、毎年のように派手でした。
肝心のなでしこJAPANは1-0でスイスに勝ち、見事初戦突破しました。
前回大会の覇者なので、確実に1番マークされますが、逆境をはねのけて連覇してほしい
ものですね~。
これからさらにスポーツニュースを観るのが楽しみです。
それではまた来週~!!
迷いに迷ってについに購入♪
こにゃにゃちわ~T杉田どえっす♪
いや~高知も梅雨入りして雨とジメジメ蒸し暑さで嫌になります…
ポッチャリ杉田早くも除湿つけてます笑
そんなこんなで本題に!
実はTA杉田20年位使ってるフランスベット(もらい物)があり、先日スプリングに穴が
開いてしまいました(*>_<*)ノ
『あ~どうしよいう…』と思っていた所、ふと日曜日に某老舗家具屋さんによってみると
『改装セール』っとグッドタイミング!!!!!
家具屋さんに話を聞いてみて、ベットに寝転がってみると『三秒で寝れるやん♪』と
思いながら値を見てみると花形商品で結構高い… (/ω\*)
『一週間考えらして下さい』と泣き泣き帰って、『花形やきなくなったら嫌やな、でも
なくなったら縁がなかったって諦める!』と一週間… 何とまだ残っていたではないか!
そこからかなり欲しい品だったのでローンで(そこまで高くないけど…)
値引きもしてもらい購入(●^∞^●)
最近スプリングも壊れてて起きる度に体が痛くストレスだったので本当に助かりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
人間は三分の一が睡眠なんで日々元気な体は睡眠にあり!っと言われる位大事なんで
これからフランスベットで休養して仕事頑張ります♪
そいじゃ~また来週♪
歯の治療
こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
冷たいものが歯にしみるようになって2週間…
とうとう歯痛になったので、嫌々歯医者さんへ行ってきました。(ほぼ6年ぶり…)
今回は、2年前開業した会社近くの歯医者さんにしました。
それにしてもまぁ~、医療の現場はハイテクになっているんですね~
何とボタン1つで、殺菌されたスリッパが全自動で出てきます。ヽ(゚Д゚;)ノ!!オオ~
レントゲン撮影は顎をのせて、5秒くらいで終了… 早ッ!! 部分撮影は1秒…
そして診察台に戻ると、上にあるモニタでレントゲン画像を確認しながら、治療方法の説明。
麻酔をして、歯をドリルで削る削る…(これは毎度おなじみな音…)
全治4~5回かかるそうです…(;´д`)トホホ…
白い歯っていいな♪ white & white
それでは、また来週…

歯医者さんってコンビニの数より多いって知ってました?! これホントの話。
最悪
セクシャルテレホン尾崎です。
先週、いやいやながらも胃カメラ飲みました。
一言で言うと、ありゃ拷問ですなΣ( ̄ロ ̄lll)
お陰様で、異常は見られませんでしたが
つくづく健康の有り難さを感じました。
生活習慣を見直し、規則正しい生活費を心掛けて
いきたいと思います。
あじさい
こんにちは!
ぴーてれかどやです!
いい感じに暑いですね~♪
梅雨にも入りましたし・・・
皆さん知ってましたか??
アジサイの水のって一日ですっごい消費するんです!
田舎のアジサイを少し刈って持って帰ってきたんですが、水吸う吸う!!!
うちの社長みたいに・・ボソ
ほっとくとシオシオになるんですが、水をやると元気になるんです
かわいいですねー(^○^)
このシーズンだけですから大事にしないと!
皆さんはどのように梅雨を過ごしてますか??
よい週末を~♪
ビール最高~。肉最高~。
お疲れ様ですUTM牛田です。
最近ものすごく暑いですねぇ~。
人一倍消費が早い僕は干からびそうでたまりません。
こんな時は、やっぱり肉にビールがたまりません。
肉たべてるときにビール、風呂上りにビール。
やってることはおっさんですが、これがたまらないんです。
おっさん風習がもうすでに身に付いてしまった、23歳なのでした~
旨い♪
こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近ジメジメしていよいよ梅雨到来って感じですね↓
梅雨明けても夏蒸し暑…っと愚痴ばかりでなく頑張ります♪
先日高知にセブンイレブン出来てテンション上がった話をしたんですけど、
先日近くに立ち寄った時の話しです(o^∀^o)
お腹へったな~と思い弁当コーナーへ!
すると光輝く弁当があるではないですか!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
と申しますのも、その弁当はTA杉田激好きの『ツナマヨ弁当』でした!!!!
実は昔ローソンに置いてたんですけど、数年前からなくってて家で研究して作る位
好きな弁当でした♪
そんなTA杉田のヒーローが(笑)セブンイレブンに入ってきたではないですか(*´ω`*)
ツナマヨのよさは温めしなでも旨い所で朝ご飯に最適♪量も丁度で冷めてても旨い♪
っと幸せに浸りながら食べました(●^∞^●)
みなさまも小さな幸せあれば教えて下さいね♪ほいじゃ~また来週─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
苗
こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
何だかスッキリしない天気が続きますね。もう梅雨入りしているんじゃない?!
さて、毎年プランターで家庭菜園をしていますが、今年はゴーヤを挑戦してみる
ことにしました。ホームセンターで1ポット98円、2つ購入。
マンションテラスで、家庭菜園って育てるの難しい…
一昨年、去年はミニトマトを育てましたが、台風の強風で実は落ちて、茎はポッキリ。
最後はハグモ被害で可哀想なくらい枯れて全滅でした…。
スナップエンドウは、うどん粉病、オクラは、アブラムシによる被害…。
午前中しか陽射しが当たらないので、他より病弱に育ってしまうのが原因でしょうか?
ゴーヤちゃん、ちゃんと育ってくれるといいな…
それでは、また来週…
さすがの一言!
セクシャルテレホン尾崎です。
またまた、国民の期待の星!テニスの錦織圭選手がやってくれました。
全仏で堂々のベスト8進出!
世界ランキング5位の貫禄を見せつける見事な勝ちっぷりです。
順当に行けば準決勝で対戦する元世界1位のロジャー・フェデラー選手も
観客席で試合を観戦するのは警戒の現れでしょう。
往年の名選手達も十分に優勝する可能性はある!と太鼓判!
世界トップ10のマレー選手や、ワウリンカ選手をも凌ぐと
評価され、あの世界1位のジョコビッチ選手からも驚異!
と言われる最大の武器バックハンドを炸裂させて
是非とも優勝してほしいですね。
がんばれ!錦織圭選手
あじさい
こんにちは!ぴーてれかどやです!
暑くなってきましたね!
ジメってきてるんで梅雨も近いですかね??
去年みたいに雨ばっかな夏はやめてほしいな、、、
梅雨といえば、あじさい街道のあじさいがちらほら咲き始めてましたよ♪
ぜひお近くを通る際は気に留めてみてください\(^o^)/
よい週末を〜
