IMPACT IN HEART

こんにちは。

ビジネスホンマン井上です。(チェホンマンではありません)笑

いよいよ本日から、四国アイティサービスのブログがスタートして私自身もブログ初体験です。

そのブログ一発目として、衝撃的なことが、先週の金曜日ありました。

その日、P-TEL門屋と営業でまわってた昼休み。あるラーメン屋(二人ともうどん屋とおもってましたが)が、新しくできてたのではいりました。

店のつくりもラーメン屋というよりも、やっぱりうどん屋・・・

まあ ええわ   ということでラーメンを頼んで食べたところ

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一回

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

味がない。

麺ぶつぶつ切れる。

やっぱり味がない。

わかっていただきましたでしょうか。

これはキツイ。

親の教えをすっかり忘れ、半分残しました。

これ金いるの? 真剣に、おもいました。

みなさん、教訓です。

チャレンジ精神は必要かもわかりませんが、根拠に基ずき行動しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。