クラッシュ

皆さん、きょうも暑い日々がつづきますねえ・・・・・

今日はかなりションボリな事件が発生!!!

なっなんと・・・オイラの愛する営業車「ミライース」号が原付のじいちゃんににダイブされたぜぃ~~~

お陰で、お陰で、お陰で(涙)凹んだYO~~~ オイラの気持ちも凹んだYO~~~※ビジネスホンマンさんお見舞いを早く~~~

明日、知り合いに持っていこーっと。そして蘇れオイラの「ミライース」立ち上がれ「ミライース」注:私、決して政党の回し者ではございませんYO

てな訳で、今後も愉快にブログを掲載します。・・・・・って今日の内容、愉快なのか??? じゃまた来週

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。