懐かしの名作復活

皆様、残暑お見舞い申し上げます。セクシャルテレホン尾崎です。

本日は懐かしの名作復活という事で、その中から・・・・・・
皆様、ナイトライダーご存知ですか?80年代に大ヒットした米国ドラマで、
ハイテクマシンを駆使し、悪に立ち向かう超~かっこいい内容です。
実はお盆前にビジネスホンマンから続編がリリースされたという
胡散臭さ極まりない情報を得たので(笑)
ネットで調べてみると、なっなんと~本当に続編が出てるぅ~~~!
その名もナイトライダーNEXT!
しかも主人公は前作のマイケルの息子のマイク
(全然に似てませんが・・・・ 当たり前か 笑)
という設定でマシンやアクションシーン全てが前作を凌ぐ内容です。
これは誰かに勧めたいと思い、早速、マルナカマン
(って誰やねん・・・ 秘密です 笑)に薦めました。
今日は、誰に薦めようかな??そうだドリンクバーマンに勧めよう
(って ホンマに誰やねん・・・ 笑)
いや~映画って本当にいいもんですね。それではさよなら、さよなら、さよなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。