HORIDAY

みなさん、あついですねーー。

ビジネスホンマン井上です。

先日、お盆の代休を利用して、家族4人で鏡村(高知県)の川に家内手作り弁当をもって、泳ぎにいきました。

水はかーなーりキレイで、自然も豊かで、そこで食べる弁当は格別でした。

ただ、川の水が、めちゃめちゃ冷たい。完全に体を水につけるまでに相当時間がかかりました。

それで、子供とターザンしたり、岩からジャンプしたりして年甲斐もなくたのしくすごせました。(ターザンで、手を負傷)

みなさん、高知県はまだまだ自然も多く、童心にもどれます。

県外のかたは、高知県にぜひ、遊びに来てください。

今度は、写真つきで紹介します。

それでは、また来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。