BON

こんにちは

ぴーてれかどやです

最近、朝晩はめっきり涼しくなりましたね

夏好きの自分としては、何となくさびしく感じます

お盆休みには、地元の友達大勢でBBQ&飲み会をしました!

気の知れた人間ばっかりで心身ともにリフレッシュできました^^

夜は夜でテンションそのままで飲み続け、気づけば朝の5:30・・・

帰宅が7:30・・・

やはり、お盆中は奥さまの口数が少なかったです。。

まぁそうはいっても一人知らぬ土地でで頑張ってるやつも

奥さん子供のために夜遅くまで仕事してるやつも

彼女と結婚式のために必死に資金を貯めてるやつも

みんな必死で頑張ってると思うといい刺激になりました。

自分もまだまだ現状に満足せず、向上心を持って頑張らんとと思ったお盆でした!

次は年末の忘年会!

今から楽しみです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。