兄と妹

毎日暑い中 お疲れ様です。 黒電話原兄です。

高松は、久しぶりに今朝は、雨でした。

雨が降った後は、少しだけですが、朝は、涼しかったです!

 
お盆の間に 関西に嫁に嫁いでいる妹が、帰って来てました。
 
フェリーで帰ることになったので船着場まで迎えに行きました。

不思議なもので 兄と妹の兄弟って 大人になってからの方が

仲良くなりました。

一緒に住んでた頃は、よく兄弟喧嘩をして いつも兄貴が叱られる

ことが、多かったですが、お互い家庭を持ってからは、お盆と正月しか

会わないし 普段もあまり連絡しないから帰りの車の中では、いろんな

話を聞いたり 聞いて上げたりと1時間以上かかる帰り道も話が弾んだ

せいか早く感じました。

思ったことは、兄弟って時間が経つと仲良くなって行くものなのかな?

みなさんは、 どうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。