海物語

こんにちは(^^)

たった2日でロングブレスダイエットを挫折した、ワンタッチキー岩下です。

皆さん、お盆休みどう過ごされましたかぁ?

私は、家族3人で香南市にある”ヤ・シィパーク”へ海水浴に行って来ました。

天気予報は雨で心配していましたが、当日は朝からSUNSUNと陽射しが

照りつける、絶好の海水浴日和でした(^^)v

息子(3才)にとっては、人生2回目の海水浴彡ヘ( ^^)ノ彡彡

0才の時は、波を怖がって大・大・大号泣で、虐待と間違われる程でしたが、

今回はお気に入りのキャラクター浮き輪を嬉しそうに抱えて泳いだり、

浜辺で砂遊びしたり…。

そんな楽しそうな姿を見て、連れて来てよかったと実感。

しかし、クラゲも楽しく?泳いでいたみたいなのです。

『痛い!!クラゲに刺された!!』と近くの数人が叫ぶのを聞いて、

今度はクラゲのいない川にしようと思ったのでした(笑)

それでは、また来週

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。