ビートルズ

毎日いつまでも暑い日が続いてますが お元気でしょうか原兄です!

みなさんは、ビートルズってご存知だと思いますが どんな曲が好きですか?

イギリス出身の4人のロックバンドです。

今でもテレビで時々コマーシャルで流れてたりしますよね?

年齢からしてビートルズ世代では、ないのですが 初めて聴いたのは

中学生の時でした。

当時は、CDは無くレコードの時代でしたが、「ホワイトアルバム」と呼ばれる

アルバムがお奨めです。

中でも好きな曲は、「ホワイル マイギター ジェントリーウィープス」です。

ジョージハリスン作曲で曲間のギターソロは、エリック クラプトンが

演奏してます。

なんか音楽って 不思議なもので 知ってる曲が流れてきたりすると

思い出がある曲とかは、その時の情景が頭の中で浮かんだりしませんか?

そんな瞬間があるとつい聴きたくなる曲です!!

みなさんも試しに聴いてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。