夏→冬

こんにちは

ぴーてれかどやっす!

皆さん、夏が終わって燃え尽き症候群になっていませんか?

はい。僕はなってます。

休日には子供と海を見に行ったり、プールをしたり、お祭りにいったり、

友達とバーベキューや花火や、無意味にガレージで飲んだりと・・

やっぱり、夏は楽しいですよね。

待てよ・・・

・・・・寒くなったら、なにして遊ぼう・・・。

海は寒いし、プールなんて持ってのほか・・・

花火??売ってないし・・・

DVDやTVなんて休みを無駄にしてる気がしてつまらんし・・

要は、毎年この時期に休日の遊び方がわからなくなります。(笑)

皆さんは秋冬はどのように過ごしてますか??

寒くなって遊びに困る前に教えて下さい!!

冬らぁ来んかったらいいのに。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。