LAST

みなさん、お元気ですか?

ビジネスホンマン井上です。

いよいよ、我が愛娘も夏休みが、昨日で最終日。

早速、以前から娘がいきたがっていたBBQにいきました。

私も何年ぶりかにBBQをしましたので、うまく火をたくことができるのか、

微妙に不安でしたが、やっぱり私(笑笑)完璧でした。

外で食べる肉は格別で・・・。

ただ、ビールが(泣泣・・・。運転なので)

娘も楽しそうだったので、夏休みのいい思い出になったようです。

ただ、家に帰って、明日、始業式の日にテストと聞き。わたしは唖然としました。(えっ 始業式に)

娘もBBQで疲れているにも関わらず、テスト勉強してました。

ガンバレ愛娘よ。

お前ならできる。

以上、親バカなビジネスホンマンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。