MONSTER

こんにちは(^^)

梅ちゃん先生ファンのワンタッチキー岩下です。

季節の変わり目、皆さん体調にご注意ください。

私は喉が弱いので、この時期のどスプレーが手放せません。

シュッシュと吹きかけて、エヘン虫を退治しています(笑)

そんな体調を崩しやすい時期は、栄養ドリンクでチャージ!!!

最近、いろんな種類があり、どれにしようか迷ってしまいますよね。

今回は、コンビニへ行く度に気になっていた、爪で引っかいたような

インパクトのあるパッケージのドリンクにしてみました。

その名は『Monster Energy』Σ(゚Д゚)

ビタミンB群、アルギニン、カルニチン、高麗人参エキスなどが入って、

ふんだんなエナジー成分とカフェインを配合しているそうです。

いろんなところに効きそうです ( ̄ー ̄)ニヤリ

不思議な香りと甘酸っぱい味がする炭酸飲料の栄養ドリンクでした。

次は、赤色の『Monster KHAOS』にチャレンジしてみようかな?

それでは、また来週…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。